- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆*
- 2016/08/17(Wed) -
こんばんは☆



ここ数日は大阪はとっても蒸し暑かったです。

今日作品を出品させていただこうと思っていたのですが、あいにくのお天気・・・

晴れた日の方が作品と同じ色で撮影できるので、今日は諦めましたm(__)m

明日は晴れの予報なので、出品出来るかなっと思っております♪


皆様はどんなお盆をお過ごしでしたでしょうか。

我が家は近場で過ごすお盆でした^^;

家族で久しぶりの難波グランド花月 (笑)

kako-yf26KpEYqLh3scnk.jpg


ザ・大阪人!

久しぶりの新喜劇、楽しかったです♪

やっぱり生で観るのが面白いですねヾ(o´∀`o)ノ


家でDVDを観たり、普段のお休みと変わらないような過ごし方でしたが、時間をみつけては私はハンドメイド(*´v`)


ハンドメイドをスタートすると欲しい生地がいっぱい・・・


続々と届きます


自分では意識してなかったのに、届いたらストライプとボーダーばっかり  (ノω`*)ノ

kako-fPznn0vtti244QwG.jpg


きっと、しましまに飢えてたのね・・・


また生地とにらめっこして作品作りしていきたいと思います♪

今日もご訪問ありがとうございました☆


この記事のURL | いろいろ* | CM(2) | TB(0) | ▲ top
押さえいろいろ*
- 2016/08/10(Wed) -
こんにちは+^-^+

先日終了分も沢山の方にご覧いただき、9点すべてにご縁をいただく事ができて、嬉しく思っておりますm(__)m

作品がお手元へ届いた方からの嬉しいご連絡に心が癒されております♪

そんな嬉しいお言葉を励みにこれからも、ひと針ひと針丁寧に。。。

ご縁をいただいた方の元へ届けさせていただいた時にがっかりさせないように*

長くご愛用いただける作品を目指して作成していきたいと思います☆


本当に皆様ありがとうございます。



そして


新しい型紙を立ち上げたり、デザインも色々考えていて


作りたいデザインから久しぶりに取り出したのは2つ“押さえ”達♪


いろいろな役目を持った“押さえ”があるんですよね☆


作品作りに重要な綺麗な縫製のお手伝いをしてくれます♪


慣れるまではなかなか苦労したもんですが、いまでは良きパートナー達です (笑)

ではご紹介♪

kako-jPhSJoOsxWZ8U0nh.jpg

とっても細かい作業なんですが、どうしても作りたいデザイン♪


そしてkako-AUFo1rvl5FyD8LBM.jpg

なんだか同じような画像ですが、まったく違うお役目の“押さえ”達☆


次回の出品の作品作りに貢献してくれています+^-^+





もうすぐお盆休みという人も多いんですかね?

我が家は特に遠出をするわけではないんです・・・

出かけたり帰省されたりと忙しくなる時期ではございますが、暑さに負けず、体調には十分注意して素敵なお盆を送りましょう♪


今日もご訪問いただいた方、ありがとうございましたm(__)m

また更新できる時にさせていただきますね♪


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
完成っ♪
- 2016/08/05(Fri) -
こんにちは+^-^+

とっても暑い日が続きますね・・・

皆様は体調いかがでしょうか?

私は元気いっぱいです☆☆

寒いのは苦手だけど、暑いのは平気(*^^)v

昨日は用事で一番暑い時間に自転車で10キロ以上走ってました(^▽^)/

まだまだ8月は始まったばかり!とても暑い夏ですが、無理なく元気に乗り切りましょうね♪


そんな中、先日から型紙に頭を悩ませながら作っていた長財布*

やっと形になりました~☆

型紙を作るのってなかなか時間がかかります。。。失敗して、やり直して。。。

でもね♪自分のイメージがうまく形になれば嬉しいもんです(*'ω'*)

次回出品作品が少しずつですが出来て来ました☆

kako-OgCCSN36ss0hzC38.jpg


そして大好きなパッチ作品♪

kako-xLuW0JDaXlKbD6uz.jpg


やわらかい雰囲気の作品です☆



まだまだ作りたいものが頭の中にいっぱい+^-^+

また可愛いって思っていただける方がいてくださるといいな・・・*

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出品作品と作製中・・・
- 2016/08/02(Tue) -
こんばんは+^-^+

ブログへのアクセスありがとうございます☆

現在出品中の作品をご覧いただいた方、ウォッチリストにご登録いただいている方、本当にうれしく思っております<(_ _)>

気に入っていただける作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

1470146831.jpg
1470146869.jpg
1470146796.jpg
1470147575.jpg
kako-M7YltzzCfjpiwlLB.jpg

気に入っていただける作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆



そして、今まで作成したことのある長財布とはまた違った型紙も作成しております♪

どんな布で・・・どんな雰囲気で・・・・

色々考えながら作っている時間。

やっぱり楽しいです☆☆


また近いうちに形に出来ればと思っています+^-^+


7_20160802233159315.jpg



現在出品中の作品も終了までしばらくお時間がございますが、お付き合いどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
この記事のURL | 出品 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
一年以上ご無沙汰しておりました。。。
- 2016/08/02(Tue) -
こんばんば。

ブログへお越しいただきありがとうございます☆

そして、ず~っとブログの更新も作品の出品もお休みしてしまい、申し訳ありません。。。m(__)m

引っ越し後にもハンドメイドを続けるつもりではいたのですが、体調不良や、私事で出品やブログの更新を滞っておりました。

本当にごめんなさい<(_ _)>

更新していない間もお越しいただいた方にも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今回、急に9点出品させていただきました。

早速ご覧いただいた方、ウォッチリストにご登録いただいた方。

久しぶりにも関わらずご入札いただき、本当にありがとうございます。

明日にでも出品作品のブログに画像をアップしたいと思っております。


今回、限りの出品ではなく、今後も以前のように作品を皆様のお手元へ届けさせていただけるよう、ハンドメイドを完全復活させて行こうと思っています+^-^+


新しい型紙を立ち上げたり、新しいデザインで作品を作らせていただいておりますので、復活した眠りシリーズをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


現在、新しい長財布の型紙やパッチワーク作品を色々作らせていただいています♪


今回も素敵なご縁をいただけると嬉しく思います+^-^+

オークション終了までお付き合いどうぞよろしくお願い致します*
この記事のURL | 出品 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
