スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生地いろいろ・・・
- 2016/09/08(Thu) -
こんばんは+^-^+

前回終了分のオークションもすべての作品にご縁をいただき、ありがとうございましたm(__)m

次回出品の作品を少しずつですが縫い進めていますので、またご覧いただけると嬉しいです。


いろいろ作品を作っている中で、作品によくつけている “5BIS”のタグ。。。。

kako-Dl5NxkaFzvEaFDrw.jpg

↑これなんですけどね。。。

白ベースの赤文字のものがお気に入りなんですが、まもなく在庫切れ・・・( ノД`)

しかも既に生産していないらしく、今ある何枚かで終わりになっちゃいます。

とっても気に入っていたのですごく残念。。。

気持ちを切り替えてどれがどれだけ残っているのかわかりやすくするために在庫整理しました☆

kako-fu5ZZJ5p0MLdDsYx.jpg


そして購入した布たち~


kako-Pw19WXZvCdZWTld8.jpg

すごく変わった布ですよねぇ♪

どんな作品にするか考えていないんですが、自分用のスカートも作りたいなぁ*


まだまだ暑いですが、そろそろウール素材の生地が気になります♪


kako-iPHKuOP0gw58C6AJ.jpg


そして、また新しい型紙を作ったりしています+^-^+

またご紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました☆

スポンサーサイト
この記事のURL | 入荷 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ダブルファスナーポーチ* | メイン | 6点出品♪>>
コメント
--
こんばんは。
今日は、日中、暑かったですね。
汗だくで、子どもたちと、運動会に向けて、練習でした。
可愛いタグが、生産終了...
私も、大好きだったんです。誕生日が、5日だから、5という数字が大好きで、しかも、白地に赤で、可愛い。
次回作品にも、付いてるかな?
2016/09/08 21:31  | URL | kyokotan #-[ 編集] |  ▲ top

-kyokotanさんへ♪-
おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪
ほんと、暑かったですよね〜今は運動会シーズンですもんね。うちの娘も運動会の練習で毎日汗だくで帰って来ます^^;
まだまだ暑いので水分補給をしっかりして頑張ってくださいね☆

タグ、悲しいです…今は白地に黒のものが販売されているらしく、購入してみようかなと検討中です。。
私は5月生まれなので、5という数字が好きです(^o^)
また色々探しなから作品作りをしていきます(^-^)
次回の作品にもお付けしている分もございますので、またご覧いただけると嬉しいですm(__)m
2016/09/09 08:27  | URL | *dormi* #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rabipeace.blog66.fc2.com/tb.php/287-d08fd816
| メイン |
