- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6点出品♪
- 2016/09/02(Fri) -
こんばんは+^-^+

昨日オークションに6点出品させていただきましたm(__)m

kako-0B7YcBF0sXb4rT7X_201609012356076ad.jpg
kako-lzMr8y3Q8nyVToR7.jpg
kako-vgP9yrzV12LpshrM.jpg
kako-NUHMu4UhkacskRbf.jpg
kako-GkEUCzLFZr4mGvyM.jpg
kako-1GRJKhpYAcm2E1pC.jpg


早速たくさんの方にご覧いただき、ウォッチリストにご登録、ご入札いただき本当にありがとうございます。

いつも作品を作るときに、何を作ろうか・・・どんな形や雰囲気でどんな作品を作ろうかと思いながら作っているのですが、

可愛いと思っていただける方がいらっしゃるのかなぁ~なんて考えながらなんです^^;

色々下書きをして・・・型紙を作ってみて、布を選んで・・・最終的には  

自分が可愛いと思うもの。

使いたい、持ちたいなぁと思うものを作っているんですよね(*´ω`)

全て一点もので作らせていただいておりますので、お好みのものがございましたらどうぞよろしくお願い致します。



今回の作品は2016年09月05日(月)終了です。


オークション


終了までしばらくお時間をいただきますが、お付き合いよろしくお願い致します。
この記事のURL | 出品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<生地いろいろ・・・ | メイン | 作品作り*>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rabipeace.blog66.fc2.com/tb.php/286-d98466a8
| メイン |
