fc2ブログ
ありがとうございました☆
- 2009/12/29(Tue) -
こんにちは+^-^+

ブログ更新が遅くなってしまって遊びに来ていただいている方ごめんなさい

昨夜終了分も沢山の方にご参加いただき本当にありがとうございました♪

すでにご連絡いただいた方は発送させていただきましたのでよろしくお願い致します

今年ももう終わりですねぇ?

大掃除は済みましたかぁ?

我が家はまだですΣ(ノ∀`*)

今からと明日でなんとか布の在庫整理などもしたいと思っています☆

また来年に向けて片付けしてからハンドメイドをスタートしようかなぁと考え中です=*^-^*=

先日ちょこっと生地を整理すると気に入っている生地の在庫がほとんどなくて(´;ω;`)

売り切れ寸前に購入出来ましたっ(´▽`)

[photo29152113]DSC_0182
[photo29152164]DSC_0179

私のハンドメイド作品によく登場するこの生地♪

花柄は大好きなので色々持っているんですが、どうしてもこの生地が好きで気づいたら使っちゃってます(≧▽≦;)

他にも好きな布は沢山ありますが、もう購入できないものだったりする場合も多くて・・・

こちらの生地もきっと今回でもう買えないなんて事になりそうですね

そんな理由で在庫整理しなきゃなんて言いながらまた購入してしまいましたヽ(*´ー`)ゞ


?????????????????????


来年も素敵なご縁をいただけるようにハンドメイドして行きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

出来れば年明けに即決の作品が何点か出品できればなぁ?なんて考えています♪

時々遊びに来てみてくださいねヽ(*^^*)


それでは皆様もよいお年をお迎えください
スポンサーサイト



この記事のURL | 入荷 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<A Happy New Year | メイン | 年内最終出品♪>>
コメント
-わんばんこ☆-
画像の生地可愛いですね。花柄、私も大好きですi-176
ちなみに生地はどう整理してますか?私はクリアケースに入れたりしてるけど、同じようにすぐ生地を買っちゃうので減りませんv-356クリアケース増えてます。。。

今年はブロ友になって頂きありがとうございましたv-411 来年も仲良くしてねv-353
では、良いお年をv-340
2009/12/30 20:31  | URL | Charming #-[ 編集] |  ▲ top

-Charming サンへ♪-
コメントありがとうございますっ☆☆

お気に入りの生地が少なくなると悲しくて追加しちゃいましたv-411
私も半分くらいはクリアケースに入れて、よく使う布は棚に整理して保管しています♪
1反で購入する場合や革などはロール状になっているのでそのままカバーをかけて保管という感じでしょうかi-229

こちらこそありがとうございましたぁ♪(o^∇^o)ノ
来年もどうぞよろしくお願いしますっi-178
Charming サンも良いお年をお迎えください(*・・*)
2009/12/30 21:56  | URL | *dormi* #-[ 編集] |  ▲ top

--
大掃除お疲れさまです!
片付きましたかぁ??

うちは1日だけの大掃除で、お客さんが出入りする部屋だけ少し片付きました。^^;
1日ではダメですね(笑)

今年は*dormi*さんと仲良くなれて、初コラボもさせていただき とーーーっても良い年になりました!!
本当にありがとうございました(*^_^*)

来年は、今年以上に仲良くしていただけたら嬉しいです( *´艸`)

今年もあと数時間。。。
良いお年をお迎えくださいね~(*゚∀゚)ノ~~~★
2009/12/31 18:56  | URL | Ann* #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Ann* サンへ♪-
大掃除お疲れサマ~♪
予想より片付きましたよ~(*^-^)

こちらこそ今年は私の急な提案でコラボさせていただけて本当に楽しかったです+^-^+
仲良くしてもらえて本当にありがとうございました♪音法

もちろん来年は今年以上にもっともっと仲良くしてくださいっ(ノ´∀`*)

あと20分くらいで今年も終わりですが(笑)
良いお年をお迎えくださいませ~(´▽`*)
2009/12/31 23:42  | URL | *dormi* #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rabipeace.blog66.fc2.com/tb.php/119-899d415e
| メイン |