- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出品作品と花柄♪
- 2015/02/08(Sun) -
こんにちは+^-^+

現在出品中の作品も沢山の方にご覧いただき、ご入札いただいている方ありがとうございます。

今回も可愛いと思っていただける方に素敵なご縁をいただけますことを心より願っております☆


kako-a2oyyGiM7CfHAAHG.jpg
kako-d04IfeFloUFweB0n.jpg
kako-ZurU8eJHs1jBlbvL.jpg
kako-N9MhGv0FcFCjgO5C.jpg
kako-deUhYJDBvon0lgov.jpg
kako-gsWFq4soTfxBqkmS.jpg


明日月曜日に終了となりますが、いましばらくお付き合いよろしくお願い致します。

そして

またまた花柄の生地を大量に♪

kako-CyEHgNuCXxdUK7m4.jpg


見ているだけで楽しくなっちゃいます

今日も何を作ろうかと生地たちを並べて・・・

kako-rTuza99LQ1zaKebu.jpg


やっぱり大好きなパープル系

パスケースを作ってみようかなぁと新しいパターンを作っています☆

どんな作品に仕上がるか楽しみにしていてください


本日も遊びに来ていただきありがとうございました☆

この記事のURL | 出品 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
