- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魔の夏休み。。。
- 2012/08/20(Mon) -
こんばんはっ(^▽^;)


ブログも更新しよう、ハンドメイドもやろうと思いながら・・・


やはり、魔の夏休み・・・


自分の時間はなかなか取れず。。。


毎日娘を中心に生活しておりましたm(_ _)m


夜に少しずつハンドメイドはしているものの、ゆっくり写真を撮ってパソコンに向かう事が億劫になる日々( ̄ー ̄;


皆様はどんな夏休み、お盆を過ごされましたでしょうか?


私はというと、


一番楽しかったのが、空中ブランコ(笑)


ひこねスカイアドベンチャーという所で空中ブランコに挑戦!!



ここが一番大変(笑)


kako-k10nbM0JZda2j4Ce.jpg


自力で膝をかけたら

kako-jmHz6f2U4aqke0JX.jpg

マッチョなお兄さんがキャッチしてくれます!
kako-7TZdgGZ98mq6E7iQ.jpg


初めは絶対出来ない!って弱音をはいていたんですが。


やってみるとメッチャ楽しい(笑)


私の闘志に火がつきました


体力的に無理かなぁと思ったけど、何でもチャレンジしてみるものですね♪


これからも色々な事にチャレンジして行こうと思います☆




そして、昨日はロハスフェスタへ♪


でも、着いてしばらくすると・・・


kako-7VV7cWmcwMW70sBU.jpg


入道雲がもくもく


これはヤバイと思いながら、うろうろしていると


豪雨・・・


そして落雷・・・・



大阪はえらいことになりました


自宅の付近は浸水や停電などになっていたいみたいです( ̄ー ̄;


でも、娘たちはご機嫌。



kako-qrZLMeEbh6nCE1b3.jpg




大阪は落雷で亡くなった方がいた程すごい天気でした。


今朝は朝から主人の仕事のお手伝いをして来たんですけど、職場に向かう途中にその雷が落ちた木が車から見えました。


いつ誰が被害にあっていたかもしれないと思うととても怖くなりました。


数十メートルの近くに高いマンションや学校などがあるのに、どうしてその木に落ちたんだと心が痛くなりました。



昼間は晴れているのに急にやってくる雷雨。


皆様も気をつけてお過ごしくださいね。




ハンドメイドはというと・・・


少しずつなんですが、お作りしております。

kako-JwMMYlJQNntAdQ0h.jpg


こちらのランダムドットシリーズのバッグなどの大きめの作品は今回でしばらくお休みですかね。


生地も残り少なくなったので小物では登場するかもしれませんが、


次回でバッグなどは終わりかなぁと思います。



お好みの作品がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事のURL | いろいろ* | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
