- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み♪
- 2012/07/28(Sat) -
こんにちは(゚ー゚*)。・:*:・

夏休みも始まり、毎日毎日娘との時間を過ごしております

夜はハンドメイドをしていて、なかなかブログが更新できなくてすみませんm(._.*)m


先日終了分も沢山の方にご参加いただき、

ご縁をいただいた方からは嬉しい到着のご連絡をありがとうございます(*- -)(*_ _)


リクエストいただいている方も順番にお作りしておりますので

少しお時間をいただきますがお好みの作品に仕上がっておりましたらどうぞよろしくお願い致しますm(。_。;))m



長い長い夏休み、早速娘の学校の友達とプールへ行ったりと夏を満喫しております☆

kako-C1keXYqzbWfqiHNp.jpg



今までは娘の服メインで作ったりはしていたんですが、

最近楽しいのが主人用のシャツ☆

kako-DDn7M0qKrkA1mPcW.jpg


今日は娘がテレビで“つまみ細工”というものをベッキーちゃんが作っていたのをみて、

私も作りたいっ☆


と言い出したので、早速チャレンジっ


本当は着物の生地で作る和風なものなんだけど(^▽^;)

あえて花柄で作ってみました♪

kako-cflUR8FJpEj9z7DF.jpg
kako-Jmzlf22JC9VlAIAF.jpg


ヘアピンにしてみたんですが、少し和風な雰囲気がする気がします+^-^+

かんざしみたい


今日は学校のお友達の家でたこ焼きパーティーのお誘いをいただいたので、参加して来ます(ノ´∀`*)


来週は娘がお泊りに行く計画があるので少し時間が長く取れそうな予感




とても暑い日が続きますが、水分補給をしっかりして元気に過ごしましょう

この記事のURL | いろいろ* | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
