- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣り・・・
- 2012/06/28(Thu) -


こんばんはぁ♪


いつも訪問いただきありがとうございます+^-^+


今週火曜日は主人の釣りに付き合って来ましたよ


冬は寒いし、夏は暑いし・・・過酷な釣りなので、今の時期なら付いて行ってあげると言っていたのでね(笑)


娘が学校の間に行って帰って来ないといけないんですが(^▽^;)



kako-SMsKdddZvkL3XrJP.jpg


釣りTシャツを来た旦那・・・( ̄ー ̄;


娘と私が釣り好きの主人にぴったりなので買ったものですが、釣りへ行く時はいつもこのTシャツ


これを着ていくと釣れるというジンクスがあるらしい(笑)



私はというと。。。


kako-fMmNHmXAKsD7Nq4W.jpg


ちゃんと釣りしてますよ~(笑)


行ってしまえば暑くても楽しんじゃいます♪


ま、私は釣れなかったんですが、主人はカンパチ1匹を釣ってました


1匹でも釣れてくれてよかったよかった♪


骨だけになるほどキレイにいただきました(*'-'*)




ハンドメイドはというと・・・・


kako-wcqErBuHYTOF7waa.jpg


可愛いボーダーのナイロン生地でパンダちゃんのエコバッグを作ってみました☆


こちらは次回出品予定ですのでどうぞよろしくお願い致します☆



明日は一日ハンドメイド日♪


また可愛いと思っていただける作品が作れるように頑張ります(ノ´∀`*)


この記事のURL | いろいろ* | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
