- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちっちゃなちっちゃなうさぎちゃん・・・♪
- 2012/05/31(Thu) -

こんにちは+^-^+


今日もハンドメイドデー♪


最近材料を沢山購入しているので、毎日のようにチャイムが鳴って届きます(゚ー゚*)。・:*:・


今朝届いた生地はお気に入りの花柄生地


大阪はくもり空なので綺麗な色で写真が撮れていませんが・・・(^▽^;)

kako-HmG5Pift4i7AXxhx.jpg
kako-X7oC3vtLRxWPJtJ1.jpg


サラッとしたとても良い生地で追加で購入しちゃったんですよねぇ♪

娘の服にも使いたいなぁと思って追加(・∀・)

可愛い作品や服が作れるといいな

***********************************


明日のお天気と今夜のハンドメイドの進み具合によるんですが(´ェ`;)ゞ

近いうちに出品させていただく予定です♪

我が家は天気が悪いと綺麗に写真が撮れないんですよねぇ~


引越しがしたい・・・(笑)





そして、ちっちゃなちっちゃなうさぎちゃん♪

kako-noWXZttWtcYYFnIp.jpg



どれくらい小さいかと言うと


kako-6wEgE75HscSx0prH.jpg


私の手と比較していただけるとわかりますか?

超ミニです




こちらは次回のその次の出品になってしまいますm(_ _)m

この記事のURL | いろいろ* | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
