- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンドメイド始動♪
- 2012/04/24(Tue) -
こんにちは(^▽^;)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

そのままの質問が返って来そうですが( ̄ー ̄;



ご無沙汰しすぎですよね。。。


これだけハンドメイドをお休みしたり、ブログを更新しなかったのは初めてです


ブログを知っているお友達からも「生きてる?」なんて連絡が来るくらい(笑)


いや~、ハンドメイドの時間が全く取れずでした(;´艸`)


主人の開業から半年が過ぎ、やっと落ち着いて来たかなぁという感じです


他にも母が入院したり、私も体調を崩したりと色々大変だったんです。


でもね♪


完全復活です(ノ´∀`*)


ミシンをほとんど触らずの生活を送っていたんですが、生地集めは健在(^▽^;)


なぜか最近ドットとボーダーが大好きなんですよねぇ♪


しかもネイビーのドットを見たらついつい購入しちゃいます


1113220912106_20120424100844.jpg



作品もネイビーのドットを使ったものが多いかなぁ~




[frame24095624]DSC_0162


これから温かくなる季節だし、ネイビードットいいですよね♪




[frame24100579]DSC_0163


こんな雰囲気の大人可愛い感じももちろん作っていますよ♪


そしてやっぱり大好きな可愛いパッチ


[frame24095733]DSC_0164


ゴールデンウィーク明けにはこちらの中から何点か出品させていただけると思います☆


大変ご無沙汰してしまいましたが、また以前のようにマイペースに更新していけたらと思っております+^-^+


どうぞよろしくお願い致します(*'-'*)


この記事のURL | ハンドメイド | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
