- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと2日
- 2011/12/30(Fri) -
こんばんは(*^-^)


大変ご無沙汰しております。


気づけば今年も残り2日・・・・


私の生活は180度変わっております(;´艸`)


主人の開業から針や糸、布やミシンに触れる時間はありえないくらい減り、毎日仕事に追われる日々(^▽^;)


とにかくやらないといけないことに精一杯頑張っているんですけどね


元気だけがウリの私ですが時々落ち込んだりもすることもあったり。


休みの日もゆっくりする時間がなくて、洗濯物が山積みになっていたり、娘が寂しがったり。


一緒に仕事をする上で主人と意見が食い違ったり。


でも、沢山の方に出会う機会があって新鮮です☆


出掛ける時間もなかなか取れなかったんですが、今月初めにはルミナリエに行きました☆

[frame29235486]DSCN7211


光に癒されました(ノ´∀`*)


[frame29235657]GetAttachment



冬休みは出来るだけ娘と過ごす時間を大切にしたいと思って


一年生なのに乗れなかった自転車にチャレンジ(笑)


娘より私の方が青アザを作りながら( ̄ー ̄;


乗れるようになりました☆


[frame29235655]DSCN7228



公園のおじさん達にも助けてもらったんですけどね(笑)


さすが大阪の朝の公園


自分の孫のように声をかけて手伝っていただけます(笑)


来年も私らしく、出来ることを全力でをモットーに☆


今年最後のご挨拶になると思いますので、良いお年をお迎えくださいね+^-^+




この記事のURL | いろいろ* | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
