- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの出品+^-^+
- 2011/11/13(Sun) -
こんばんは☆☆

大変ご無沙汰して申し訳ありません。。。

私の最近はというと、毎日仕事・・・そしてお昼ご飯を作り、主人と連日勤務(笑)

今までとは正反対な生活を送っておりました(ノ∀`)

作品も出来ていてもやることが沢山過ぎて追いつかず(^▽^;)

やっとのことで出品させていただきました☆

仕事と家事の両立って本当に大変ですよね・・・

身をもって実感した一ヶ月でした(笑)


1113221021149.jpg
DSC_0096.jpg

今回は9点出品させていただきました☆

ここ1ヶ月はミシンどころか布や針も触っていない日々が続いています。

今後は出来るだけ作りたいとは思っておりますが、

気持ちとはウラハラに出来ないかもしれません。。。

ハンドメイドは本当に大好きなので続けたいと思っております(*'-'*)

今回久しぶりに出品させていただいてもご入札いただけている事に心より感謝しております。

私事で申し訳ないのですが、こんな状態ではございますがこれからもどうぞよろしくお願い致します。
この記事のURL | 出品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
