- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
作品とぞうさん♪
- 2011/10/09(Sun) -
こんばんは(*'-'*)

ご無沙汰しておりますm(._.*)m

現在、出来上がっている作品の半分くらいは写真を撮ることが出来ております♪

その中の2点をご紹介させていただきますね+^-^+

まずは、テディ♪

[frame09201973]DSC_0047

優しい表情のくまちゃんです(ノ´∀`*)

新しいお色のモヘアで・・・*

可愛いと思っていただける方に・・・少しでも癒しをお届けできれば嬉しいです♪


そしてパスケース♪

[frame09202292]DSC_0007


ファスナーポケット付きなので、コインケースなどとしてもお使いいただけると思います☆


次回出品予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。


* * * * * * * * * * * * * * * * 

今月から主人の仕事を手伝う毎日・・・

10月1日、2日はプレオープン?のようなイベントを行いました☆

沢山の方にお越しいただくことが出来ました♪

私の友人にも来てもらうことが出来て、幸せ者だなぁと実感した日でした+^-^+


本当はくまちゃんをキャラクターにしようと計画していたんですが、パソコンで作った画像ではぞうさんが一番合ったので、
ぞうさんをキャラクターにしてもらっちゃいました(笑)



看板に“眠りぞうさん”・・・


[frame09201956]DSC_0057


風船にも・・・(笑)


[frame09202037]DSC_0060


小さいお子様に嬉しそうに連れて帰ってもらうぞうさんの風船♪


なんだか照れくさい感じもするんですけどね・・・(^▽^;)


自分の出来ることをしたいと思ったので、


お越しいただいた方皆様へ、イラストとメッセージを手書きで書いて入れさせていただきました♪


きっと私に出来ることは、“地味な作業”と“元気いっぱい”くらいなので(笑)


そんな新しく始まった環境で毎日朝からお仕事☆


やっと一週間が経過しましたが、沢山の出会いがあり新鮮です♪


今までハンドメイド一色の生活を送っていただけに、大変なこともいっぱいですが( ̄ー ̄;


とにかく“何でも楽しむっ

私のモットーです(ノ´∀`*)


ハンドメイドも出品と発送が出来そうな時間があればの出品となりますが、


せめて一ヶ月に一回は出品したいと思っております。


ブログも不定期にはなると思いますがこれからもよろしくお願い致します
この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
