- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近*
- 2011/09/26(Mon) -
こんばんは☆

先日終了分のオークションも沢山の方にご覧いただき、ありがとうございました。

お届けさせていただいた方からもお優しいお言葉をかけていただき、私のことを気遣っていただく温かいメッセージなど本当にありがとうございます。

私事で本当に申し訳ないのですが、ご連絡や訪問をしたい気持ちとはウラハラにご連絡もゆっくり出来ない状態や、ブログも更新がうまく出来ずにおります。

何かのご縁で訪問いただいた方、毎回遊びに来ていただいている方。

ここ数日はハンドメイド以外のことでパニック状態な*dormi*ですが、これからもお付き合いいただけると嬉しく思います。


それでは次回出品させていただく予定の作品をご紹介させてくださいね♪

以前ご紹介させていただいた革のポーチのネックレスタイプの物もお作りしてみました☆

室内光の撮影で革のお色が綺麗に写っておりません。。。

出品の際には自然光での画像を載せたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。



[frame26213467]DSC_0507

小銭などを入れていただいたり、ファッションのアクセントにしていただいても可愛いかなと思います(*'-'*)

次回、時間が出来次第の出品となってしまいますが、気に入っていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。


* * * * * * * * * 最近 * * * * * * * * * *


昨日、今日と2日間は主人の開業先でスタッフ教育の講座を受けていました。

来年学校を卒業される若い方や私より年上の方、色々な方と一緒に先生の指導の下、挨拶や応対などを勉強して来ました+^-^+

この歳までちゃんと教えていただいたことのない気遣い、対応を学び、今まで自分を振り返って恥ずかしい面も沢山ありました(^▽^;)

新しい出会いと学ぶこと、自分を見直したり本当に新しい日々が始まったと実感しました。

こうした機会によって私の中で沢山勉強になりました。

仕事と家事の両立をされている方や、お取引させていただいていても気遣いをしてくださる方。



心から尊敬しますm(_ _)m


まだまだ未熟者ですが、これからもハンドメイドを通してや世間話でもかまいません。

お付き合いいただけると幸せです☆


改めてのご挨拶になりますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
