- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長い長い夏休み*
- 2011/08/31(Wed) -
こんばんは(ノ´∀`*)


またご無沙汰してしまいました・・・


魔の長い長い夏休み・・・・


やっと今日で終わりですねっ(*'-'*)


というと、娘に怒られそうですが(笑)


明日から娘も学校がスタート♪思いっきり娘と楽しむと決めた夏休みは長いようでアッという間に過ぎました(*^-^)


夏休みの後半は


借り暮らしのアリエッティ展や、サーカス、近所のプールへと*


日焼け止めを必死で塗ったにもかかわらず、真っ黒になっちゃいました


とりあえず、明日は始業式っ☆


夏休みにちょこちょこ作っていた作品は近いうちに出品させていただきたいと思っております+^-^+



眠りうさぎちゃんシリーズ♪



[frame31220217]DSC_0344

そして、先日ご紹介していたお気に入りの生地の作品♪


新しい型紙を立ち上げて、キーケースを作ってみました(*^-^)

[frame31220361]DSC_0345


お気に入りがございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆


* * * * * * 今後 * * * * * * *


主人が開業と以前から言っていましたが。


どうやら、私もほぼフルタイムで一緒に働くような雰囲気に・・・


私の一番の楽しみのハンドメイドの時間も減りそうです( ̄ー ̄;


本音を言えばやりたくない(笑)


でも、どんな時でもパワフルなdormiはガンバリマスっ


仕事もなんとか楽しみに変えつつ・・・


ハンドメイドも楽しみたいっ(ノ´∀`*)


欲張りかもしれませんが、自分らしく♪


家族円満になるようにっ♪


そして、遊びに来ていただいている方へ癒しや元気をお届け出来るように・・・☆
この記事のURL | ハンドメイド | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
