- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バタバタ・・・
- 2011/07/23(Sat) -
こんばんは☆

前回の8点にもご縁をいただき、ご参加いただいた方ありがとうございました。

夏休みに入ってしまいましたが、夜な夜な作品作りをしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



いっぱいネタがあるんですが、今回は文字だけの記事になってしまいます

まず、前回の記事での“スズメ”・・・

母鳥を探す方法や色々試したんですが、見つからず

まだ我が家で保護しております。
GetAttachment.jpg


でも、何だかスズメと違うところが

スズメはチュンチュンと鳴くけど、この子はピーピーと鳴きます。

それに胸が斑模様なんですよね

調べ尽くして、主人の知り合いの獣医さんにも相談すると


先生 “カワラヒワだと思うよ”

私達 “ン???”

私 “ケセラセラ?”(笑)

初めて聞く名前。

その後色々調べると、カワラヒワという鳥だと判明しました☆

毎日2時間おきにお湯で溶かした餌を与える日々(笑)

なかなか大変です

出かける予定もキャンセル出来るところはしながら・・・

このまま元気に育ってくれるように母鳥はがんばります

********************************


この前、パソコンを立ち上げようと電源を入れると

何の反応もなし・・・・

主人も休みだったので、色々試してみるも反応なし・・・


ち~~~~~~~~~~~ん


すぐさまパソコン購入に踏み切りましたっ

まだ使い方に慣れなくて、悪戦苦闘

さらに、さっきブログの更新をしようと撮影していた画像アップするためにSDカードを入れようとしたら


SDカードを入れるところがない・・・・


というわけで画像は一枚だけになった記事ですみません

近いうちに画像も取り込めるようにしますね♪

**********************************

この間はミシンが壊れ。。。

そしてパソコンが壊れ。。。

さらには私(笑)



エアコンの上のホコリが気になったので、椅子にのぼって掃除機でお掃除していたんですよね~

そしたら、椅子のバランスを崩して

思いっきり落ちました

そして、落ちたところには椅子が・・・・

全体重がかかった腰を強打しました

ありえない程の痛さだったんですが、奇跡的に骨は打っていない感じ♪

階段を上ったり、自転車に乗ったりは出来ないですが、歩くのはまぁまぁ大丈夫なのでOK

きっとすぐ治ります


“ケセラセラ”

この記事のURL | いろいろ* | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
