- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしいお届けもの♪
- 2011/06/29(Wed) -
こんにちは+^-^+

今回も沢山の方にご覧いただき、ありがとうございます☆☆

今夜終了ですので、もう少しお付き合いよろしくお願いいたします≦(._.)≧


我が家にうれしい贈り物が届きました♪


いつもハンドメイド仲間として仲良くしていただいているCharmingさんから


ブログから知り合った方で唯一お会いしたことのある方です☆


作られる作品はどれも素敵でナチュラルな雰囲気


お会いした時もイメージ通りのCharmingな方でした


しかもサバサバした感じの性格も可愛いんですよ♪


そんなCharmingさんからお届けものが(ノ´∀`*)

[frame29165449]DSC_0084


ご実家で作られている真っ赤なミニトマト♪

うちの娘の大好物なんです☆

超トマト好きの娘がうなるほど甘いトマトを沢山送っていただきました


それから “梅”も沢山♪

[frame29165403]DSC_0082


今まで作ったことがなかったんですが、梅酒を作ってみました☆


[frame29165442]DSC_0086


飲み頃になるのはどうやら半年後くらいかららしいので、ちょうどお正月くらいになるのかなぁ?

今から楽しみで楽しみで♪

Charmingさんありがとう~


そんな名前通りの可愛らしいCharmingさんのブログはコチラ→ Charmingな日々


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


今回のサンキューカードは水彩絵の具で描いています+^-^+


毎回イラストは描いていますが、いつも時間をかけて描けたらいいんだけど。。。


お届けする時にほんの少しでも、暖かい気持ちになっていただけるいいなぁと・・・*


一枚一枚描いています☆

[frame29165494]DSC_0088



イラストはいろいろあるので何が届くかはお楽しみで(ノ´∀`*)

素敵なご縁、お待ちしております☆


今回も訪問ありがとうございました

この記事のURL | いろいろ* | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
