- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランドセルカバー**
- 2011/05/24(Tue) -
こんにちは=*^-^*=

大阪はやっと雨が上がりましたぁ

またもうすぐ次の雨がやってくるみたいなので今日は必死に購入した生地の水通しをしていました(=^ω^=)


そして、先日型紙を作っていたのは“ランドセルカバー”です♪


今回はキャラクターは付けていませんが、私の好みで(ノ´∀`*)


[frame24152899]DSC_0218
[frame24152949]DSC_0220



長くお使いいただけるようにシンプルに作ってみました


こちらは出品用とは考えていないんですが、これからも新しい型紙にもどんどんチャレンジして行きたいなぁと思います(*^-^)

---------- 私が・・・?! -----------


まったく何もわからない状態からハンドメイドを始めて、気づけば長い期間やっているなぁ~なんて最近思ったりして

それでもまだまだ勉強しなきゃいけないことがいっぱいなんですけどねぇ。


でも、私・・・ハンドメイドを人に教えることになっちゃったんです(;・∀・)


教えるとは言っても知り合いにどうしても教えて欲しいとお願いされてしまって


今まで一人で黙々とミシンを踏んでいるだけだったから教えられるのか不安です(≧▽≦;)


布は沢山あるから使っていいよ~なんて私らしい自由なレッスンですが(笑)


やったことはないけれど、何か自分にプラスになることがあるんじゃないかとチャレンジです(≧∇≦)


10月には主人の開業も決まり、まだまだ変化だらけの生活が続きそうです


とりあえず今出来る事をやるのみっ


これからも応援よろしくお願い致します(_ _(--;(_ _(--;

この記事のURL | ハンドメイド | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
