- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本格的に*
- 2011/04/25(Mon) -
ハンドメイドスタートしましたぁ(≧∇≦)

とはいえ、もうすぐやってくるゴールデンウィーク・・・


やっと家にも慣れて少しずつペースがつかめて来たかなぁ~という感じなんですけどねぇ


出品もずいぶん長くお待たせしてしまって申し訳ございません。。


今月中にと思ってはいたんですが、もう少し先になってしまいそうですゴメンナサイ


本当にすみませんm(。_。;))m


もう少しお待ち願います☆


--------------------



今朝はリクエストいただいているリース作り♪


先日、ツルを編んだリースに


紫陽花や千日紅のドライなどを・・・♪


お家の中は急にお花屋さんになったみたいです

[frame25225805]DSC_1245


室内光での撮影になってしまったので綺麗に色が写っていませんが^-^;


次回出品予定です☆


そして久しぶりのテディちゃん(o^-^o)


[frame25225852]DSC_1246



こちらも次回出品させていただきますので、素敵なご縁お待ちしております+^-^+

この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
