- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まち針&アップリケ♪
- 2011/01/25(Tue) -
こんばんはぁ(o^∇^o)

今日もとっても寒くて、雪がチラチラと降っていました


先日お話していたまち針作り♪


娘にも手伝ってもらって出来ました



[photo25230198]DSC_0366


ピンクッションとまち針で、何だかハンドメイドがさらに楽しくなってます(´▽`*)



そして リバティなどで作ったアイロンアップリケ♪


[photo25230118]DSC_0367


超地味で時間のかかる作業でしたが出来上がったら可愛いっ


娘のお弁当袋なんかに付けてみようかなぁ(* ̄∇ ̄*)


リクエストいただいている方、お待たせしてすみませんm(_ _;)m


材料が足りなかったり、入荷待ちだったりして作製出来ていないんですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです+^-^+

今日もご訪問ありがとうございましたぁ☆
この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
