- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お出かけ♪
- 2010/12/30(Thu) -
こんばんは☆☆

今年も残すところあと1日ですね

最終の出品にご縁をいただいた方、ご入札いただいた方、ご覧いただいた方

ありがとうございました+^-^+

まだお手元に届いていない方もまもなくお届け出来ると思いますのでもう少しお待ち願いますm(._.*)m


今日は関東から帰省した甥と一緒に海遊館へ行ってきました

初めは私の母がひとりで娘と甥を連れて行くと言っていたんですが、さすがに混んでいるだろうし大変だと思って、私も参戦っ

私も行って正解でした☆

超満員の中、母に作ってもらったお揃いのパンツをはいてご機嫌の娘と甥・・・


人ごみの中を見失わないように追い掛け回すのは思った以上に疲れましたΣ(ノ∀`*)


[photo30222855]DSC_0144
[photo30222795]DSC_0119


でも綺麗な魚やイルカやジンベイザメなどを観て、久しぶりの水族館楽しかったです(´▽`*)


そんな中で一番好きだったのが



この寝顔(笑)



[photo30222775]DSC_0122


なんとも言えない寝顔が可愛くて癒されました(○´▽`)


そして


クラゲ


[photo30222822]DSC_0156


ふわふわと水中を漂う姿は幻想的というか神秘的というか・・・


とっても癒されました☆


?????????????????????


皆様も一年間、お仕事や子育て、家事など色々お疲れ様でした☆


皆様のおかげでとっても素敵な年になりました。ありがとうございました


今までよりももっともっと丁寧に、そして真心を込めて・・・


作品をお届け出来るようにと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します


来年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)
この記事のURL | いろいろ* | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
