- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チクチク中。。。と焼き餅(笑)
- 2010/11/29(Mon) -
こんばんはぁ♪


いつもご覧いただいている方ありがとうございますっ


今もチクチクしておりましたよ?♪


なんだかパッチしたい気分なので色々な布を集めて?


カラフルに


[photo29224086]DSC_0102


こちらは次回のその次の出品になる予定なのでパッチ好きな方どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)m



??????????ヤキモチ???????????


皆さん異性の好きな芸能人っていますか????


私はミスチルの桜井さんとか?ゆずの北川 悠仁さんが好きかなぁ


そんな私の好みは(つ´∀`)つおいといてっ


主人が最近大好きな“黒木メイサさん”


じ?っと見ている旦那に(# ゚Д゚) ムッカー


我が家の波動砲発射っ


[photo29224154]DSC_0099


見えないようにしてやりました(笑)


メイサさんゴメンナサイっ(_ _(--;(_ _(--;



わけのわからない記事になっちゃいましたが^-^;



明日、完成している作品の出品を予定していますのでよろしくお願い致します

この記事のURL | いろいろ* | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
