- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活&アジサイ
- 2010/10/25(Mon) -
こんにちはぁ


日曜日の朝は5時に起きてしまいましたぁ(^▽^;)

そんなに早く起きてもやることないんですけどね。。。(笑)


でも、早起きは三文の徳♪


とっても綺麗な朝焼けを観ることができました

[photo25151626]DSC_0961



そして、地元のお祭に娘の幼稚園の子達が参加っ☆

病み上がりだったのですが、元気に太鼓を叩いていました


[photo25150993]DSC_0983


その後は会場で遊んで来ましたぁ?♪


↓必死にスライム作りをしているところ

[photo25150915]DSC_1002


?????????????????????



今回も沢山の方にご覧いただき、ご参加ありがとうございますm(._.*)m


終了までもう少しお時間がございますがどうぞ宜しくお願い致します




今日は朝から久しぶりに娘が幼稚園に♪


やっとハンドメイドの時間♪♪(*´▽`*)ノ゛


以前から早く作りたかったアジサイのリース作りを始めました


[photo25151032]DSC_1006


色々な色が出来ていて、かなり大満足♪


中でもピンク系の仕上がりのアジサイが好みかなぁ?


[photo25150216]DSC_1009



グリーンも爽やかで可愛いので、またアップさせていただこうと思いますヽ(*^^*)


訪問ありがとうございましたぁ

この記事のURL | いろいろ* | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
