- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう少し・・・
- 2010/09/30(Thu) -
こんにちは


相変わらず毎日手帳を埋め尽くす予定にただ必死に生活しております≦(._.)≧


でも、彼岸花などが咲いているのを見ると秋だなぁ?♪なんて感じますよね☆


週末の晴れた日にお弁当を持って何処かへ出掛けたいなぁって思っています(*^.^*)


そして


近いうちに出品と言いつつ・・・


まとまった時間がなくて出品は来週になってしまいそうですm(。_。;))m


楽しみにしていただいている方、いらっしゃいましたらもう少しお待ちください


出品する作品は出来上がっているので、来週には出品させていただこうと思っておりますのでよろしくお願い致します+^-^+

??????????うさちゃん???????????


先日ご紹介していた大きめのウサギちゃん♪


リボンはずっと悩んでいたんですが、リバティのリボンを使うことにしました(ノ´∀`*)

[photo30142172]DSC_0805

そして、以前はパッチしたデザインものでお作りしたことのある


“まんまるポーチ”


今回はくまちゃんでお作りしてみました


気に入っていただける方がいらっしゃると嬉しいなぁ(*・・*)


[photo30142229]DSC_0754








この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
