- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バザー用に・・・&盆踊り♪
- 2010/08/21(Sat) -
こんばんはぁヽ(゚∀゚)ノ


今日も本当に暑い1日でした?


毎日言っていますが('∀';)とにかく暑いです(笑)


そんな今日は土曜日なのに午前中は娘は幼稚園の夏期保育へ


まだまだハンドメイドのリズムが取り戻せないのでタイムリミットが迫っていたバザー用の作品を作っていました


何を作ろうかとお気に入りの布達を眺めていて*


お手玉っ☆


一度も作ったことがなかったんだけど、作りたかったんですよ?


作り出すとコレが楽しいっ☆

[photo21211695]DSC_0380

パッチワークをしている感じで、好きな布をチクチク♪


お気に入りはこの2つかなぁ

[photo21211579]DSC_0382


午前中しかハンドメイドの時間がなかったので小物を沢山作ろうと・・・

シュシュを2つ作ってみましたぁ♪


シンプルなフリフリシュシュと森ガール風?なシュシュ♪

[photo21211481]DSC_0383
[photo21211467]DSC_0384


あと1時間あったので、ずいぶん前に購入したままになっていたバンビちゃんの生地でお弁当袋とコップ袋も作っちゃいました(*^.^*)

[photo21211477]DSC_0385


バザー用にハンドメイド作品を5点提出しないといけないけど、既に20点以上あるような?(笑)


バザーグッズは十分出来たので新しい眠り動物作品に没頭しようと思います♪



?????????????????????

娘が帰って来てから、夕方にもう一度幼稚園へ行って盆踊り?♪


年長さんなので今年最後の幼稚園での盆踊り☆


[photo21211312]DSC_0424



とっても楽しそうだったのでよかったです(≧∇≦)


この記事のURL | ハンドメイド | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
