- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シュシュとパッチ♪
- 2010/06/29(Tue) -
おはようございますっ

先日終了分の作品もすごく沢山の方にご覧いただき、驚くほど多くの方にウォッチリストにご登録いただきありがとうございましたm(._.*)m

ご縁をいただいた方の元へ向かっておりますので到着まで今しばらくお待ち願います☆

??????????またまた蛍???????????

ずいぶん暑くなって来ましたよねぇ

日曜日は私の親と我が家全員でまたホタルを観に京都の舞鶴の近くまで行って来ました

バーベキューの用意をして長時間のドライブ♪

キャンプ場でバーベキューが出来る場所があったんです+^-^+


バーベキューの火を熾す担当は・・・もちろん私っ(笑)


主人と娘は川で生き物を探して遊んでいる間、炭で真っ黒になりながら頑張っておりました


その結果、筋肉痛なんですけどね (ノ∀`*)


温泉もあったので入ってから ホタルを観に行くと


━━━━すご?いっヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


夏のクリスマスツリーですねっ♪いつも行く所よりもかなり多くのホタルを観ることができました♪


皆様も近くで見られる場所があれば一度行ってみてください☆



?????????????????????


そしてハンドメイドはというと



[photo29093889]DSC_0077


やっぱり好きな感じのパッチにハマってます(*^.^*)



それから、革屋さんへ行った時に手触りに惚れたレザーでシュシュを作ってみました♪


レースと合わせてなかなかシンプルだけど可愛いく出来ましたよ?(*^。^*)

[photo29093727]DSC_0079


次回出品は7月の上旬を予定しています+^-^+

また時々作品もご紹介させていただこうと思っていますのでよろしくお願い致します♪
この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
