- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*日常*
- 2010/05/31(Mon) -
こんばんは♪♪

昨夜終了分のオークションも沢山の方にご覧いただき、ご参加いただいた方ありがとうございましたm(._.*)m


ご縁をいただいた方、お手元へ発送済みですので到着までしばらくお待ちくださいね=*^-^*=



??????????日常???????????

今日は朝から発送を済ませて、家の掃除

天気も良くてお掃除も気持ち良く出来ましたぁ(*^.^*)


出かけた時に立ち寄った花屋さんで私の選んだ“芍薬”と娘の選んだ“薔薇”の花を飾りました(*・・*)


[photo31222991]DSC_0075



[photo03203932]DSC_0080



その後は網戸の張り替え(笑)

[photo31223232]DSC_0106


年に一度張り替えて夏を迎えたいんです^-^;

もう夏の準備はこれでOKですねっ


?????????? 専属美容師(笑) ???????????


気づけば主人と出会って10年が経過していました?


付き合ってからずっと主人のカットは私っ σ(゜-^*)


だいだい月に一度はカットの日がやって来ます


[photo31222511]CSC_0568



基本的には子供用ですよね?このケープ・・・・(ノ∀`*)


なんとなく変な光景なので載せてみました(笑)



?????????? そんなことより ???????????


ハンドメイドもちょこっとしていますヾ(=^▽^=)


[photo31222651]DSC_0108


今週はたった1日を除いて出掛ける用事があるので、出品は少し先になってしまうと思いますがまた可愛いと思っていただける方がいらっしゃると嬉しいです♪


ブログは更新できそうな時にさせていただこうと思っていますのでまた遊びに来てみてくださいね♪

この記事のURL | いろいろ* | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
