- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼント & 作品♪
- 2010/04/29(Thu) -
こんばんわぁ♪

明日からゴールデンウィークという方も多いみたいですね

我が家はやっぱり予定がちゃんと立てれないままのGWになってしまいそうです^-^;




そして、先日ブログで言っていたキーケースはプレゼントにさせていただこうと思います♪



首から提げるだけでもネックレスみたいでなかなか可愛いと思います☆

紐を切っていただけばカバンの持ち手などにもお付けいただけますよ+^-^+



バンビちゃんとくまちゃん2点ございますのでもらってもいいよ?なんて方がいらっしゃいましたらご応募お願い致しますm(._.*)m

あと何か喜んでいただけそうな物をこれから作って一緒に送らせていただこうと思っています♪

ブログのコメント欄か、ご縁をいただいた事のある方は取引ナビでも結構ですのでよろしくお願い致します<(_ _)>

※公開しても良いペンネーム・バンビちゃんかくまちゃんのご希望をお願い致します

後日ブログで抽選後に発送させていただきますね♪


《バンビちゃん》


[photo28234748]DSC_0092
[photo28234822]DSC_0095


またまたお色が綺麗に出ていなくてごめんなさいっ

《くまちゃん》


[photo28234771]DSC_0093
[photo28234981]DSC_0096



ご応募の締め切りは少し短めですが4月30日の午後9時までとさせていただきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(._.*)m




??????????作品???????????



GWまでに終了で出品したかったのですが娘が体調を崩したこともあり、まだ出来てません(≧▽≦;)


作品はチクチクカタカタとお作りしています♪


2回に分けないと出品できないかもというくらいになっています(^▽^;)


先日購入した生地を使ったパスケース♪

[photo28234807]DSC_0097


そして、お子様用の作品も久しぶりに作製


[photo28234767]DSC_0099


次回かその次には出品させていただきますのでご覧いただければ嬉しいです(≧∇≦)
この記事のURL | ハンドメイド | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
