- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコンが?(´;ω;`)
- 2010/01/26(Tue) -
不調です。。。

皆さんのところにも遊びに行けずにごめんなさいっ

そろそろ寿命なのでしょうか・・・(;´Д`)


明日一応復旧予定ですd(≧∀≦)

毎日遊びに来ていただいている方もいらっしゃるので本当にごめんなさいっ

ブログは更新できておりませんでしたが、少しだけ作品はお作りしています☆

[photo26011543]DSC_0011

マチがたっぷりの化粧ポーチです♪

リバティと大好きなパープルのリネン生地でお作りしてみました☆

こちらも次回出品となりますのでどうぞよろしくお願い致しますm(._.*)m


??????????たこ焼き???????????

久しぶりにたこ焼きを焼いてみましたぁ♪

我が家は3人家族なのでたこ焼きパーティとまでは行かないですが・・・・

たこ焼きの中にチーズやお餅、マッシュポテトを入れたり、先日たこ焼きにウィンナーを入れると聞いたので早速チャレンジ♪

うちの娘は大喜びで焼いては食べ焼いては食べしていました♪

他にもキムチを入れたり、ダシに付けたりポン酢にしてみたりと色々遊びながらやってみましたぁ♪


[photo26011458]DSC_0009


超久しぶりだったんだけど、関西人は大好きな“こなもん”

お好み焼きは結構やるけどたこ焼きは久しぶりだったけど楽しくて大満足でしたぁ

ハンドメイドの時間がなかなか取れなくてお待たせしている方申し訳ございませんm(。_。;))m

今リクエストいただいている作品は次回に出品出来ると思いますのでもう少しお待ちいただきますがよろしくお願い致します。


ブログで仲良くしていただいている方にもちゃんとお返事が出来なくてごめんなさいっ(´ヘ`;)

明日なんとかしようと思っているので、訪問させていただきますねぇ♪
この記事のURL | ハンドメイド | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
