- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました☆
- 2009/12/29(Tue) -
こんにちは+^-^+

ブログ更新が遅くなってしまって遊びに来ていただいている方ごめんなさい

昨夜終了分も沢山の方にご参加いただき本当にありがとうございました♪

すでにご連絡いただいた方は発送させていただきましたのでよろしくお願い致します

今年ももう終わりですねぇ?

大掃除は済みましたかぁ?

我が家はまだですΣ(ノ∀`*)

今からと明日でなんとか布の在庫整理などもしたいと思っています☆

また来年に向けて片付けしてからハンドメイドをスタートしようかなぁと考え中です=*^-^*=

先日ちょこっと生地を整理すると気に入っている生地の在庫がほとんどなくて(´;ω;`)

売り切れ寸前に購入出来ましたっ(´▽`)

[photo29152113]DSC_0182
[photo29152164]DSC_0179

私のハンドメイド作品によく登場するこの生地♪

花柄は大好きなので色々持っているんですが、どうしてもこの生地が好きで気づいたら使っちゃってます(≧▽≦;)

他にも好きな布は沢山ありますが、もう購入できないものだったりする場合も多くて・・・

こちらの生地もきっと今回でもう買えないなんて事になりそうですね

そんな理由で在庫整理しなきゃなんて言いながらまた購入してしまいましたヽ(*´ー`)ゞ


?????????????????????


来年も素敵なご縁をいただけるようにハンドメイドして行きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

出来れば年明けに即決の作品が何点か出品できればなぁ?なんて考えています♪

時々遊びに来てみてくださいねヽ(*^^*)


それでは皆様もよいお年をお迎えください
この記事のURL | 入荷 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
