- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シュシュ♪
- 2009/09/29(Tue) -
こんばんわ+^-^+

昨晩終了分の作品10点はご縁をいただけた方に全て発送させていただきました

ご参加いただいた方皆様ありがとうございました<(_ _)>

ご入札いただけますこと、心より感謝しています☆


そして現在リクエストいただいている作品の数々。

大変お待たせしているものもございます

型紙からの作製のものはどうしても自分の思ったように出来上がらない場合や

作ってみたものの気に入らなくて出品させていただかない場合などもありますので

気長にお待ちいただければ嬉しく思います。



今朝は娘の幼稚園に行く用事があり、仲良くしてもらっているママさんから

またまた手編みのシュシュをいただきましたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

[photo29203234]DSCN7709

冬バージョンだよ?って(*・・*)

私も何かプレゼントをする予定(≧∇≦)b

そして、こちらに遊びに来ていただいている方用へのシュシュを作りました☆

[photo29202733]DSCN7703

3つだけなんだけど・・・(´ェ`;)ゞ

普通に生地屋さんなどでは売っていない特殊な生地を使っているのでこんなボリュームになるんですよねぇ?

3名様だけへのプレゼントになってしまいます

可愛いと思っていただける方へお贈りしたいので10月1日までにご希望の方はご連絡お願い致します☆




?????????? お参り ???????????


[photo29202988]DSCN7696


毎月1回、お参りに夫婦で行くんですよねぇ?。

もう3年以上は続いているでしょうか

まぁ、何をお願いするとか宗教とかでもないんですけどね( ; ̄ω ̄)ゞ

健康に仲良く暮らせていることにありがとうございますって毎月の恒例行事☆

なんとなく始めたんだけど、続けていると気持ちいいもんなんです

木が沢山あって、四季なども感じられる時間になるので

心が洗われる感じがして好きな時間のひとつです(o^-^o)




そして、今日も私はこのシュシュを付けて出掛けていたんです。(最近のお気に入り♪)

↓付けるとこんな感じになります。
[photo29202856]DSCN7697

わかりにくい画像になっちゃいましたけど^-^;


今日も長々と日記も含めてお読みいただきありがとうございましたぁ♪

次回出品までもう少しお時間をいただきますが、お好みの作品がございましたら宜しくお願い致します☆

この記事のURL | ハンドメイド | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
