- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しいプレゼント&進行状況
- 2009/08/28(Fri) -
こんにちはぁぁ♪

先日とっても涼しいかと思ったらまた暑くなったりですね(´ェ`;)ゞ

バタバタと毎日めまぐるしく生活している*dormi* ですσ(゜-^*)


そんな昨日♪

以前から仲良くさせていただいているAnn*さんにオーダーしていたピアスが届きましたぁ♪


DSCN7306_convert_20090828164639.jpg

前から透かしパーツのピアスが欲しかったのでオーダーして作っていただきました♪

とっても可愛くてイメージしていたより素敵な仕上がり(´∀`*)

超お気に入りになりましたぁ♪♪


そして、オーダーしていたもの意外に。。。。


DSCN7307_convert_20090828164709.jpg

こんなに沢山

スグに娘に見つかってしましました Σ(゚д゚lll)

コレ私に??!って大喜びしていました


そして!!!!

めっちゃビックリなサプライズプレゼントを


DSCN7309_convert_20090828164732.jpg

以前私が勝手に送ったものにお手紙の端にくまちゃんを書いていたんです(^_^;)

そのイラストをAnn*さんがハンコにしてプレゼントしてくださいましたぁ(≧▽≦)

大喜びで早速ぺたぺた押しちゃってます(^▽^;)

Ann*さんありがとうございましたぁ♪


アクセサリーや羊毛フェルトのマスコットなどなど素敵なものが沢山作られているAnn*さんのブログは
こちら


?????????? そして ???????????

私の作品ですが、リクエストいただいている作品を一点一点お作りさせていただいております=*^-^*=

今月中に出品させていただけるだけしようと思っていたのですが、残り少ない夏休み

ゆっくり出品出来そうな時間がないので来月1日を予定しています♪

DSCN7304_convert_20090828170102.jpg
DSCN7305_convert_20090828170123.jpg


パンダちゃんも来月1日に出品予定です

リクエストをお待ちいただいている方々、本当に申し訳ございません

宜しくお願い致しますm(。_。;))m
この記事のURL | いろいろ* | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
