- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3冊購入♪
- 2009/07/30(Thu) -
こんばんわ☆

今日は昨日入荷した生地を水通し作業から始まりましたヾ(;・・)ノ

その後娘の習い事の関係で出掛ける用事があり、出発

娘がレッスン中、2時間だけ自由にお買い物など出来るんです(〃▽〃)

そんな幸せな時間を私がすごく憧れているママさんと初めて一緒にお買い物へ

すごく服などのセンスが良くて、お持ちの小物なども可愛いんです(´▽`*)

10歳くらい年上の方なんですが、とっても気さくにお話してくださるんです☆

雰囲気も素敵でいっぱい吸収したいなぁって思っちゃう様な方なんです

色々話しながら歩いていると文化教室が沢山集まったところを 発見(*゚Д゚)

数え切れないほどのお稽古があり、料理やダンス・プリザーブドフラワーなどなど・・・

↓これは私の兄の結婚式に私がカサブランカと薔薇の生花でブーケを作ったものです☆

080203_0028~0001
080203_0038~0001

花にも興味があり、自分でも収集つかないのですが(´ェ`;)

そんな沢山ある中から娘のお稽古の時間にちょうど良くて以前からやりたかった“ペン字”

いつもご縁をいただいた方にお手紙を書いているのですが、字が汚くて(≧▽≦;)

申し訳ない気持ちで書かせていただいております。。。

少しでも字が綺麗になりたいと思い、ペン字を習ってみようと思います☆☆

何度かご縁をいただいた事のある方

少しは綺麗になったお手紙をお入れ出来るといいなぁと思いますので宜しくお願い致します☆☆



そして色々買い物後に本屋さんに立ち寄り3冊も購入


DSCN7138_convert_20090730220023.jpg

こちらは服のパターンがメインの本ですが、色々なデザインや色使いなどが出来るように作品作りして行きたいと思います( ̄ー☆


今回の出品している11点にも素敵なご縁をいただける事を心より願っています(゚ー゚*)。・:*:・
この記事のURL | 入荷 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
