- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かご選択とチョコぱんだ♪
- 2009/06/30(Tue) -
こんばんわ(・∀・)

ブログを更新しようと思ってパソコンに向かうともう夜中・・・('∀';)

夢中になって縫っていると時間はアッという間に過ぎていることが多いんです


現在出品中の“ピンクの眠りうさぎちゃん”の付属にしているカゴを選んでいただいても良いなぁと思ったので色々入れてみたのですが、大きかったり小さかったり

_DSCN6821_convert_20090630011906.jpg

なんかお風呂に入っているみたいで可愛いのですが。。。

お尻が下についていません゚・(ノ∀<)・゚゚・

というわけでオークションの画像のカゴで決定です

7月 1日 21時 43分 終了ですのでそれまでお付き合いどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)


そして久しぶりに作った“チョコレートパンダちゃん

DSCN6820_convert_20090630012249.jpg


メインにお作りしているのはバンビちゃんが一番多く、その次にくまさん、うさぎちゃんの順番かなぁ?という感じですが

他にも沢山の眠り動物達がちょこっと登場したりしているんです+^-^+

その中でもチョコパンダちゃんは私の中で結構お気に入りです

次回に出品させていただく予定ですのでパンダちゃんがお好みの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します




この記事のURL | いろいろ* | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
