- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沢山のバンビとくまさん**
- 2009/05/29(Fri) -
こんにちは(o^-^o)

ブログが少し更新出来ず遊びに来ていただいた方申し訳ございませんm(。_。;))m

先日終了したオークションにも沢山の方にご参加いただき、とっても嬉しい到着のご連絡ありがとうございます♪

まだお手元に届いていない方も全て発送済みですので今頃お宅へ向かっていると思います☆

もうしばらくお待ちくださいね



水曜日から娘が高熱を出してしまいパソコンが使えず・・・・。。

急に発熱したので

まさか新型インフルエンザではっΣ(゚Д゚;

すぐに小児科へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

先生に診ていただき、インフルエンザではないとのこと (^◇^ ; ホッ!

幼稚園を3日休むことになり、私のハンドメイドの時間はほとんどない状態に・・・

でも何か作りたくて作りたくて(ノ´∀`*)

娘が寝ている間などにバンビちゃんとくまちゃんなどを沢山作ってみました


bannbi.jpg



作っていると楽しくて楽しくて

リクエストいただいている方出品までもう少しお待ちくださいm(_ _"m)

いつもお待たせして申し訳ございません。。

少しずつですがお作りしておりますので気長にお待ちいただければ嬉しいです
この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
