- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生地いろいろ・・・
- 2016/09/08(Thu) -
こんばんは+^-^+

前回終了分のオークションもすべての作品にご縁をいただき、ありがとうございましたm(__)m

次回出品の作品を少しずつですが縫い進めていますので、またご覧いただけると嬉しいです。


いろいろ作品を作っている中で、作品によくつけている “5BIS”のタグ。。。。

kako-Dl5NxkaFzvEaFDrw.jpg

↑これなんですけどね。。。

白ベースの赤文字のものがお気に入りなんですが、まもなく在庫切れ・・・( ノД`)

しかも既に生産していないらしく、今ある何枚かで終わりになっちゃいます。

とっても気に入っていたのですごく残念。。。

気持ちを切り替えてどれがどれだけ残っているのかわかりやすくするために在庫整理しました☆

kako-fu5ZZJ5p0MLdDsYx.jpg


そして購入した布たち~


kako-Pw19WXZvCdZWTld8.jpg

すごく変わった布ですよねぇ♪

どんな作品にするか考えていないんですが、自分用のスカートも作りたいなぁ*


まだまだ暑いですが、そろそろウール素材の生地が気になります♪


kako-iPHKuOP0gw58C6AJ.jpg


そして、また新しい型紙を作ったりしています+^-^+

またご紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました☆

この記事のURL | 入荷 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カーテン作り&作業台♪
- 2011/04/14(Thu) -
こんばんは+^-^+


今日は娘が小学校に行ってから初めての参観でした


引越したばかりで、知り合いも居ない中での小学校( ̄ー ̄;


ドキドキしながら行ったんですが、結構気さくな方が多かったので一安心♪


娘もニコニコしながら授業を受けていました(≧∇≦)


でもね・・・・・


また役員さんに選ばれてしまいましたっΣ(・ェ・`;)


「私で大丈夫ですかっ」と言ってしまいました(笑)


自分でもビックリするくらいおっちょこちょいだから


とりあえず任命されたからには出来るだけ迷惑をかけないように精一杯一年間がんばろうと思います


明日も役員の集まりがあるので朝から私も登校です


新しい環境で新しい方との出会い。


色々な変化の中での生活ですが、私らしく元気にハンドメイドも本格的にスタートしようと思いますので宜しくお願い致します☆


---------------------


1ヶ月以上待ちに待っていた作業台が届きましたっ

[frame14234063]DSC_1242


ハンドメイドのテーブルで1ヶ月以上前に注文してからず~っと楽しみに待っていたんです


お気に入りのチャーチチェアを置いて*


早速、我が家のカーテンを作ってみました♪


[frame14234071]DSC_1241



カーテン用にと購入していた生地は25メートル。


全部の部屋のカーテンを作ったので、全て使い果たしちゃいました(≧▽≦;)


来週からは予定も特にないのでゆっくりハンドメイドタイムが取れそうです
この記事のURL | 入荷 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
モヘア入荷♪
- 2010/12/14(Tue) -
( ´ー`)こんにちはぁ♪


リクエストお待ちいただいている方、申し訳ございません


やっと本日届きましたぁ(〃▽〃)

[photo14095118]DSC_0068


テディ用の3色

大きめサイズの仔なので、毛足をちょっと長めのものにしてみました


どんな仔が誕生するか私もドキドキです



??????????うさぎちゃん?・・・くまちゃん???????????


先日からチクチクとお作りしたいたのがこちら


[photo14095189]DSC_0070



(≧∇≦)うさぎちゃんの耳付きフードをかぶった


くまちゃん


もちろん着脱可能ですっ


こちらは次回の出品になりますので可愛いと思っていただける方の元へお届け出来ると嬉しいです♪



今回も訪問ありがとうございましたぁ☆☆
この記事のURL | 入荷 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
扇子入荷♪
- 2010/06/21(Mon) -
こんばんは


オークションも沢山の方にご覧いただき、ブログにもいつも訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)


終了までもう少しお時間がございますがどうぞよろしくお願い致します☆


?????????????????????



今日は夏至だったんですよねぇ♪



昼間が一番長い日ですが、今日もとっても蒸し暑い1日でした



昨日は我が家の毎年恒例の“蛍狩り”へ行って来ました♪


今年は例年より2週間ほど遅いようで、いつもより少なめでしたが優しく光るホタルの光にとっても癒されました


そんな夏の訪れを感じる季節



先日から可愛い扇子を探していて、なかなか出会うことがなかったんですが見つけましたぁ♪



可愛い柄の扇子(o^-^o)



[photo21212089]DSC_0085
[photo21212199]CSC_0091


似合う扇子ケースを作ってみようと思います(*・・*)


近いうちにご紹介できるようにデザインを考えてみようと思いますっ



?????????????????????



現在出品中の作品にご入札いただいている方、オークション終了まで今しばらくお付き合いよろしくお願い致しますm(._.*)m


この記事のURL | 入荷 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
リバティたち*
- 2010/04/19(Mon) -
こんにちはヽ(*^^*)


訪問ありがとうございますっ☆


現在出品中の10点も沢山の方にご覧いただけて嬉しく思っております≦(._.)≧


終了までもうしばらくお付き合いいただきますがよろしくお願い致します




?????????????????????



もう少しするとゴールデンウィークですよね♪


皆様は予定をたてられましたでしょうか????


我が家は主人の開業のお話があり、休みの度に色々と走り回っています


ゴールデンウィークは気候も良い時期なので沢山お出かけしたい気持ちはあるんだけど、未だに予定がたてられないまま


そのお話が決まると引越しもしなきゃいけなくなっちゃうんですよねぇ('∀';)


本気で布の整理をしなくてはいけないのに?



やっぱりリバティなどの気に入った生地をまたまた入荷しています(o^∇^o)


[photo19134191]DSC_0076



そんなリバティで最近キティ柄が出ましたよね♪


まったく興味がなかったんだけど。。。


もっとキティちゃんが主張しているのかと思っていたのが、見るとリバティらしさに惹かれて(笑)


買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)



[photo19134176]DSC_0080



娘の幼稚園で今年からランチマットが必要になったので作っちゃおうと思います




そして次回出品分もチクチクカタカタと少しずつお作りしていますっ


[photo19134117]DSC_0077



今回も素敵なご縁を楽しみにしております<(_ _)>


明日終了分はもう少しお時間をいただきますがどうぞよろしくお願い致します♪


この記事のURL | 入荷 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
