- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねこちゃん♪
- 2010/11/27(Sat) -
こんばんわ(o^∇^o)ノ


もっと更新したい気持ちはあるのになかなか出来なくてゴメンナサイm(。_。;))m


11月22日がお誕生日のテディちゃん(o^-^o)



今回はリクエストをいただいてネコちゃんです


[photo27225256]DSC_0015


ドテッて感じのこの写真が気に入ったので載せてみました(笑)


次回出品予定ですので、可愛いと思っていただけると嬉しいです


リクエストお待ちいただいている方、遅くなってしまってすみません


もう少しお待ちくださいね(*^。^*)


今日も遊びに来ていただいてありがとうございましたぁ
この記事のURL | テディ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
かご。。。
- 2010/07/17(Sat) -
こんばんは☆

私が住んでいる地域はずいぶん雨が降り続きました

我が家も娘の幼稚園が警報でお休みになったりと、普段通りに行かない日々を送っておりました。。。

ニュースで拝見するところ、色々な地域で被害や冠水があったようで、ご縁をいただいた方の地域も大丈夫かなと心配しております。。。。

皆様のお住まいの地域も急な大雨で大変な方もいらっしゃるかと思います

去年に引き続き、ゲリラ豪雨なども各地で今後も起こるかもしれませんよね・・・


これから夏らしい日々がやって来るかと思いますが気をつけて健康に過ごしたいですね


?????????? かご ???????????


先日、出かけた際に買い物をする時間があったので街をブラブラしていると


[photo16235381]DSC_0090


可愛いかごを見つけたんです♪

見た瞬間にテディを作って発送したい(*・・*)


ただその気持ちだけて購入して



作っちゃいました(笑)



“チラッ”


[photo16235444]DSC_0091


ふと気づくとテディは久しぶりになっていました^-^;


作り出すと久しぶりの感じが楽しくて(ノ´∀`*)



[photo16235415]DSC_0092


次回出品になると思いますm(._.*)m

可愛いと思っていただける方の元へお届け出来ると嬉しいです♪
この記事のURL | テディ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
くまさん&ウサギちゃん
- 2010/02/10(Wed) -
こんにちはぁ♪

現在出品中の作品も全てご入札いただきありがとうございます

今週は自宅にゆっくり居る時がなく、本当に毎日がアッという間に過ぎていてパソコンに向かうことも久しぶりな状態です(^▽^;)

先日は知り合いから薦められてスピリチュアルというものに行って来ました

特に悩みがあるわけでもなく、なんとなく興味があったので行ってみたんです

リラックス効果が高いとかで、気のせいかなんとなく元気になったような?

ヨガやピラティス的な要素も含まれているんだ思うんだけど、姿勢を真っ直ぐにしたりする事がいいみたいd(≧∀≦)

それほど姿勢は悪い方ではないと思うんだけど、気にすることがいいんでしょうねぇ(´∀`*)

姿勢を正しくしているとなんだか気分的にいい感じ♪

たまにはリラックスタイムを自分から作って行かないといけないのかなぁ?なんて思いましたぁ

基本的にお出かけよりも家に居て何かしていたいタイプなんですよねぇ

今日もこれから娘の用事でお出かけだけどファイトっ


?????????? 母親作 ???????????


母が私と娘に服を作ってくれましたぁ♪

大人っぽい感じでお揃いっ

[photo10124818]DSC_0080

??????????くまさん&うさぎちゃん???????????

そして、現在出品中のくまさんと今作製中のうさぎちゃんを撮ってみましたっ(*^.^*)


[photo10124722]DSC_0085
[photo10124936]DSC_0087

うさぎちゃんはビスコースを使ってみました♪

キーホルダーにしようかなぁ?って感じです(o^-^o)

少し先になってしまうと思いますがうさぎちゃんは次回出品予定です☆


オークション終了までもう少しお時間がございますが終了までお付き合いどうぞよろしくお願い致します
この記事のURL | テディ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うさぎちゃん♪
- 2009/11/30(Mon) -
こんばんわぁ♪

もう12月なんですねぇ

師走というのが信じられません

こないだまで暖かかったのに?(´ェ`;)ゞ

こういう風に毎年あっという間に一年が過ぎて行くんでしょうね



????????????????????

現在出品中の作品にも沢山の方にご覧いただけて本当に嬉しいです+^-^+

終了までまだお時間がございますがお付き合いどうぞよろしくお願い致します(_ _(--;(_ _(--;


今日もうさぎちゃんを撮ってみました☆

こちらのうさぎちゃんはシンプルなんだけど一番私の好きな雰囲気なんです(〃▽〃)

[photo30214936]DSC_0081

次回のテディちゃんから少しタイプの違った子もお作りしたいなぁ?なんて思っています☆☆

まだイメージは固まっていないんですけどねΣ(ノ∀`*)

?????????? 子供服 ???????????

服もちょこっと作れるようになって来ました☆

娘に着せる服も色々なタイプが多いんですよねぇ?

好きなものも北欧風や、アンティークだったりナチュラルもシックな感じのものも好きだったりと好みが沢山なんですよ

出品している作品も毎回雰囲気が違うことがよくあるかもしれません


今回作ってみたのがこちら↓


[photo30215095]DSC_0084

タートルもアッという間に出来ちゃうし、スカートも市販されている子供服の本に載っているものを色々変えて作ってみました♪

服もけっこう楽しいです(´▽`*)

もうハンドメイド病ですねぇ

何でもイメージしたものががすぐに型紙が作れるようになりたいなぁ♪



そして、現在ブランケット製作しています♪

10月から忙しくなり、ゆっくりハンドメイド出来るのが週に2日だけなので出品のペースがどうしても遅くなってしまいますが、スローな出品になりますがこれからもどうぞよろしくお願い致します
この記事のURL | テディ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キャラメルパンダ&クマさん♪
- 2009/09/21(Mon) -
こんにちは☆☆

皆様はどんなシルバーウィークをお過ごしでしょうか

昨日は娘の運動会でした

天気も良くて今の季節としては風が涼しかったので比較的過ごしやすい1日でした(*^-^)

私も200メートルほどを走って来ましたぁε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

やはりコケる方が続出・・・怪我をされている方も多くて。。。

頑張って走ったのに怪我された方がかわいそうで仕方ありませんでした

私はなんとかコケずに走ることが出来たのですが、自分の遅さにビックリΣr(‘Д‘n)

ちゃんと運動しなきゃと反省しました


これから運動会などで走られる方、無理だけはしないように頑張ってくださいね


そして今日は夜中から釣りへ行く予定です

長い間やっていなかったんだけど、久しぶりに行くことになったんです☆☆

大物が釣れるといいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・


?????????? ハンドメイド ???????????


今作製中の作品を含めて10点、明日時間があれば出品予定です


今日誕生したキャラメル色のパンダさんとクマさん♪

[photo21182171]DSCN7574

パンダさんはテディ♪

クマさんはキーホルダーになる予定です



それからバンビちゃんの通帳ケース♪

[photo21182174]DSCN7576

新しいパターンでお作りしてみました☆

気に入っていただける方がいらっしゃいますように
この記事のURL | テディ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
