- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダブルファスナーポーチ*
- 2016/09/15(Thu) -


こんにちは+^-^+


ご訪問ありがとうございます☆

ずいぶんと朝夕は涼しくなりましたね。

大阪は雨だったり曇りだったりと、すっきりしないお天気が続いています。

今週末は娘の学校の運動会が予定されているのですが、お天気はどうなんだろう・・・

台風も来ているみたいですが、なんとか晴れてくれる事を願うしかないですね


作品作りは毎日少しずつやっています☆

今月はなかなか予定があり、出品が出来ていないのですが、今月中に一回くらいはしたいなぁと思っています♪

ここ最近作っていたのが、こちらのダブルファスナーポーチ(=゚ω゚)ノ

kako-6D1OkOMSAC8DD3fE.jpg

2つのデザインでお作りしてみました♪

どちらかお好みはございますでしょうか?

娘とどっちが好みか選んでみたら、お互い違う方を選びました 笑


次回出品させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事のURL | ハンドメイド | CM(1) | TB(0) | ▲ top
作品作り*
- 2016/08/27(Sat) -

こんばんは☆

前回出品作品もすべてご縁をいただくことが出来て本当にうれしく思っております。

ハンドメイドを始めた頃は出品してもご縁をいただけずにオークションが終了してしまった時のことを忘れず、これからも感謝しながら作品作りを進めたいと思います+^-^+

ご縁をいただいた方、ご入札いただいた方、ご覧いただいた方本当にありがとうございましたm(__)m



夏休みとはいえ、時間を見つけてはハンドメイドをしています(^▽^)


新しいがま口の型紙を作ったり、バッグも新しい型紙で♪

kako-2ilYXg5Y1MsCYujD.jpg


リボンが可愛い大人雰囲気のショルダーバッグです*

kako-wAyetBpmJ94fGeWV.jpg


次回の出品はお天気をみながらですが


近いうちに出品させていただこうと思っております。お好みの作品がございました際はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
この記事のURL | ハンドメイド | CM(6) | TB(0) | ▲ top
押さえいろいろ*
- 2016/08/10(Wed) -
こんにちは+^-^+

先日終了分も沢山の方にご覧いただき、9点すべてにご縁をいただく事ができて、嬉しく思っておりますm(__)m

作品がお手元へ届いた方からの嬉しいご連絡に心が癒されております♪

そんな嬉しいお言葉を励みにこれからも、ひと針ひと針丁寧に。。。

ご縁をいただいた方の元へ届けさせていただいた時にがっかりさせないように*

長くご愛用いただける作品を目指して作成していきたいと思います☆


本当に皆様ありがとうございます。



そして


新しい型紙を立ち上げたり、デザインも色々考えていて


作りたいデザインから久しぶりに取り出したのは2つ“押さえ”達♪


いろいろな役目を持った“押さえ”があるんですよね☆


作品作りに重要な綺麗な縫製のお手伝いをしてくれます♪


慣れるまではなかなか苦労したもんですが、いまでは良きパートナー達です (笑)

ではご紹介♪

kako-jPhSJoOsxWZ8U0nh.jpg

とっても細かい作業なんですが、どうしても作りたいデザイン♪


そしてkako-AUFo1rvl5FyD8LBM.jpg

なんだか同じような画像ですが、まったく違うお役目の“押さえ”達☆


次回の出品の作品作りに貢献してくれています+^-^+





もうすぐお盆休みという人も多いんですかね?

我が家は特に遠出をするわけではないんです・・・

出かけたり帰省されたりと忙しくなる時期ではございますが、暑さに負けず、体調には十分注意して素敵なお盆を送りましょう♪


今日もご訪問いただいた方、ありがとうございましたm(__)m

また更新できる時にさせていただきますね♪


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
完成っ♪
- 2016/08/05(Fri) -
こんにちは+^-^+

とっても暑い日が続きますね・・・

皆様は体調いかがでしょうか?

私は元気いっぱいです☆☆

寒いのは苦手だけど、暑いのは平気(*^^)v

昨日は用事で一番暑い時間に自転車で10キロ以上走ってました(^▽^)/

まだまだ8月は始まったばかり!とても暑い夏ですが、無理なく元気に乗り切りましょうね♪


そんな中、先日から型紙に頭を悩ませながら作っていた長財布*

やっと形になりました~☆

型紙を作るのってなかなか時間がかかります。。。失敗して、やり直して。。。

でもね♪自分のイメージがうまく形になれば嬉しいもんです(*'ω'*)

次回出品作品が少しずつですが出来て来ました☆

kako-OgCCSN36ss0hzC38.jpg


そして大好きなパッチ作品♪

kako-xLuW0JDaXlKbD6uz.jpg


やわらかい雰囲気の作品です☆



まだまだ作りたいものが頭の中にいっぱい+^-^+

また可愛いって思っていただける方がいてくださるといいな・・・*

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春らしく♪
- 2015/03/04(Wed) -
こんにちは☆

また少し更新の期間があいてしまいました・・・ゴメンナサイ。。。

とはいうのも、今月30日に引っ越しが決定しました(≧▽≦)

ずっと長い間の家探しに終止符です!

やっと私の部屋が~

四畳半だけど、自由に使っていい部屋がひとつ♪

家にお客さんが来ても、布などを片づけずに済むなんて


今まではリビングの片隅で作業をしていたので、来客の度にすべて片づけないといけなかったんですよねぇ・・・

そしたら次にハンドメイドを始めるには全部出してこないといけないという日々・・・


それからやっと解放されますっ


引っ越しまでにもう一度出品させていただきたかったのですが、色々とやることが多くて。

次回は4月の中ごろになってしまうと思いますm(__)m



ここ最近はというと、お友達の入学グッズなどの頼まれものが多くて

kako-kzQCSRgo56iGGuL8.jpg


レッスンバッグやランチョンマットや座布団カバーなどなど・・・

入学シーズンにはいつも何点かお友達からお願いされるので、もう春だなぁ~なんて感じる時期です+^-^+


まだまだ寒いですが、日に日に春が近づいている雰囲気はします♪


春をイメージした作品を作り出してはいるんですが、出品はもう少し先になってしまします

kako-0NSGtymZ2w8xwAnt.jpg


また近況をご報告出来る時にさせていただきたいと思っていますので、時々のぞいてみてください♪


この記事のURL | ハンドメイド | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
