- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆*
- 2016/08/17(Wed) -
こんばんは☆



ここ数日は大阪はとっても蒸し暑かったです。

今日作品を出品させていただこうと思っていたのですが、あいにくのお天気・・・

晴れた日の方が作品と同じ色で撮影できるので、今日は諦めましたm(__)m

明日は晴れの予報なので、出品出来るかなっと思っております♪


皆様はどんなお盆をお過ごしでしたでしょうか。

我が家は近場で過ごすお盆でした^^;

家族で久しぶりの難波グランド花月 (笑)

kako-yf26KpEYqLh3scnk.jpg


ザ・大阪人!

久しぶりの新喜劇、楽しかったです♪

やっぱり生で観るのが面白いですねヾ(o´∀`o)ノ


家でDVDを観たり、普段のお休みと変わらないような過ごし方でしたが、時間をみつけては私はハンドメイド(*´v`)


ハンドメイドをスタートすると欲しい生地がいっぱい・・・


続々と届きます


自分では意識してなかったのに、届いたらストライプとボーダーばっかり  (ノω`*)ノ

kako-fPznn0vtti244QwG.jpg


きっと、しましまに飢えてたのね・・・


また生地とにらめっこして作品作りしていきたいと思います♪

今日もご訪問ありがとうございました☆


この記事のURL | いろいろ* | CM(2) | TB(0) | ▲ top
引っ越し完了っ☆
- 2015/04/22(Wed) -
こんにちは☆

ご無沙汰してしまって申し訳ございませんm(__)m


引っ越しが終わり、春休みが終わってちょうど2週間。

やっとのことでハンドメイドの部屋の片づけも進んで来ました☆☆

引っ越してわかった事は布の多いこと多いことっ

そんな布達を片づけるだけで随分時間がかかってしまいましたが、ハンドメイドは再開出来る状態になりました~!!


とにかく自分の小さな部屋で作業出来る幸せ

来客の時も布をすべて片づけて、また出す・・・なんて作業がなくなった事が本当にうれしいです☆


kako-yuILrpMt7Eqve79s.jpg


まだまだ綺麗に整頓されているわけではないですが。。。


娘の部屋もやっと家具が揃いました+^-^+

色々なものを娘と選んで、お気に入りのお部屋の完成です
kako-kbRjaNzHwoOFQCkZ.jpg

作品作りは少しずつまた再開しておりますが、まもなくやってくるゴールデンウィーク。。。

出品はゴールデンウィーク明けになってしまうかもしれませんが、またご覧いただけると嬉しいです


またブログもちょこちょことアップしていけたらと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します☆
この記事のURL | いろいろ* | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます☆
- 2015/01/10(Sat) -
皆様明けましておめでとうございます♪

我が家はお正月とはいえ、実家が大阪なので近所をブラブラとしていたくらいで特にどこかへ行ったわけではないんですが・・・

気づけばもう10日も経っているではないですか

ブログの更新が遅くなってしまったのですが、今年も引き続きハンドメイドを行っています☆


年明けに作っていたのがこちら

kako-0RN51rotvyLnQaqO.jpg


がま口のカードケースと通帳ケースをお揃いのデザインで作ってみました☆


がま口タイプのカードケースは初めてのパターンです♪


連休明けくらいに出品出来ると思います


今年も少しずつ作品を皆様にお届け出来ればと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します+^-^+
この記事のURL | いろいろ* | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス
- 2014/12/24(Wed) -
こんばんは☆

訪問ありがとうございます♪

先日終了のオークションも沢山の方にご覧いただき、ご入札いただいた方、ご縁をいただいた方、本当にありがとうございますm(__)m

クリスマスとはいえ、我が家は3人でおぼそかにクリスマスを迎えました

そんなささやかなクリスマスも幸せなんだなぁ~なんて感じながら♪

私は最近ハンドメイド熱が過熱していて、連日届く生地達にワクワクしながら生活しておりますっ☆

kako-bOuKFwTMtmhNPO7J.jpg


このウール生地!!!

茶色に白のポコポコ(*´Д`)

めちゃくちゃ可愛くて、全部買い占めちゃいました・・・


さぁ何を作ろうかっ☆


こうしていろいろ考えている時間が楽しくて楽しくて


可愛いと思っていただける作品を作れるようにがんばりますっ♪

次回出品は年明けとなりますが、どうぞよろしくお願い致します。

この記事のURL | いろいろ* | CM(0) | TB(0) | ▲ top
作品とスイミング・・・
- 2013/08/04(Sun) -
こんにちは♪

もう8月になっちゃいましたね


とっても暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?




私はというと、昼間はあまり自分の時間を取ることができませんけど


夜は少しずつですが時間を作ってハンドメイドしています♪


作品はちょっとずつ完成しているんですけど、ゆっくり写真を撮って出品する日がまだ出来ていません(^_^;)


次回出品の作品はパンダちゃんが多め♪


kako-RFczs9pfOAaOSvUW.jpg



お好みの作品がございました際はどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)



------------------------------------

娘が急に習いたいと言い出したスイミング☆

夏休みに入って、ほぼ毎日通っています(・・;)

kako-IKRVPU7yRsYE7U6I.jpg


ぜんぜん泳げなかったんだけど、少しずつ泳げるようになってきました☆☆




まだまだ長い夏休み・・・


これからも暑い日が続きますが体調には十分注意して乗り切りましょう(^^)/







この記事のURL | いろいろ* | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
